簡単に済ませられた引越し直後は飲食もちょっと豪華に

引越し業者に頼らず全て自力で行う引越し、加えて荷物量も大変少なくスケジュール的にも数時間あれば全て完了してしまう単身かつ移動距離の短い引越しの場合、その打ち上げにもかなり時間の余裕が出来る為少々豪華にしても良いだろう・・という気持ちが働くもの。
私が行った前回の引越し作業はまさにそれで、朝一で気合を入れて始めた作業だったのが全ての作業を完了したのが昼少し前と拍子抜けする程にスムーズ。

35ce0cedf846f526268298bed40759bb_s.jpg
そこで本来はいけない事なのでしょうが、こんなチャンスは滅多に無いと、お礼と打ち上げを兼ねた昼食はちょっと頑張って近くからピザの宅配を頼み、その上近くのコンビニからビールも数本買い込んで、手伝ってくれた2人の友人と充実感と共にしばし飲食を楽しんだのでした。
何よりこれ以上は危険な力仕事が一切残っていなかった事。またインスタントな飲食ならば後片付けも簡単に済み、大きなストレスにもならない事が分かっていたからです。
当日は朝一から気合を入れて動いていた為に作業完了直後は本当に腹ペコ状態。その為皆食欲は旺盛で、結構余裕を持って購入した飲食もあっという間に空となり、それでも食べ過ぎという感覚は全く無かったもの。
食後の室内のちょっとした掃除も楽々こなせる程に元気を取り戻し、結果的に豪華な昼食は成功と相成ったのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月12日

flepdoe (16:19)

カテゴリ:引越しについて

« 引越しの時猫を飼いたくなりました | ホーム | 引越しの繁忙期に依頼するのは難しい »

このページの先頭へ

エステの選び方