まだまだ引越しは終わっていません

一日で引越しは終わりそうになかったのです。だから私は、少しずつ引越しをしていこうと思ったのです。実家を出て、駅前にアパートを借りました。車で一時間のところなので、少しずつ荷物を運んでいこうと思ったのです。

6f34cb05edee507716ae050759ad3b18_s.jpg
最低限に必要なものは、最初の日に運びました。ベッドや家具、そして洋服や食器などです。冷蔵庫や洗濯機はすでに買っておいたのです。本やバッグなど慌てないでもいいものは、時間のある時に少しずつでいいと思ったのです。だから一日で終わらすつもりはありませんでした。
引越しをしてからもう二か月が経っています。でもまだ引越しは終わっていません。まだ実家には私のものがいっぱい残っているのです。まだ運んでいないものがいっぱいあるのです。
仕事が忙しくてなかなかはかどりません。少しずつでいいと思っていましたが、やはり一気に初日に引越しを終わらせればよかったです。それが一番だったのです。
でも実家だし、慌てないでもいいと思っていました。慌てる必要はないと思ったのです。でもいざ一人暮らしをしてみると、足りないものがいっぱいありました。実家に置いてきたものが、すぐ欲しくなる時もあったのです。
だから早めに引越しを終わらせるつもりです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月12日

flepdoe (12:34)

カテゴリ:引越しについて

« 引越ししたはずなのに戻ってきました | ホーム | 引越しの時猫を飼いたくなりました »

このページの先頭へ

エステの選び方