引越ししたはずなのに戻ってきました

大阪市内の引越し料金について

隣に住んでいた友人が今朝引越しをしました。あまりにも突然の事だったので、私はとても戸惑っていたのです。まるで何かから逃げるかのように、突然引越しをしたのです。朝六時ごろ、あまりにも騒がしいと思いカーテンを開けました。すると大きなトラックが止まっていて、友人が荷物を運んでいたのです。慌てて外に出ました。すると友人は言いました。
「ごめんね、急に決まった事なの、またすぐ連絡するからね」そう言っていくつも荷物を運んでトラックに乗って、行ってしまったのです。あまりにもあっけなく行ってしまったのでした。
私は朝早くボー然としてしまいました。何が何だかわからなくなったのです。でも二時間後、また戻ってきました。二時間前に引越しをしたのに、戻ってきたのです。

8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s.jpg
慌ててトラックから出てきて、私の部屋にやってきました。その手には小さい紙袋を持っていました。それを私に渡してくれたのです。「さっき渡すのを忘れたから」そう言って笑顔で、またトラックに乗って行ってしまったのです。
その紙袋の中にはぬいぐるみが入っていました。友人の宝物で、ずっと大事にしていたぬいぐるみだったのです。そんな大事なぬいぐるみを私に渡してくれたのです。
今はとりあえず何があったかわかりませんが、連絡を待とうと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月17日

flepdoe (11:11)

カテゴリ:引越しについて

« 引っ越しは楽しい | ホーム | まだまだ引越しは終わっていません »

このページの先頭へ

エステの選び方