引越し業者に値下げ交渉を依頼するとき

良い引越しをするためには、知り合いなどから引越し業者を薦められた方が良いのです。推薦するという事は、他の業者よりも格段に良いポイントがあると言う意味です。なので、その業者の良いところがどこなのかを聞いておき以前に利用したときの価格をチェックしておきます。
fc063c030624eae376e0f66519d90811_s.jpg
そうすることによって、自分が引越しをするときに、どれくらいの価格になりそうか基本的な相場が分かってきます。その価格を基準にしてライバル業者に見積もりを出してもらうと言うことがベストな考え方となるのです。

ただ、電話で見積もりをしてある程度の価格をチェックするよりも、最終的には担当者に来てもらい実際のものを見てもらう必要があります。電話でやって見積もりよりも数万円の差が出てしまうと、それだけで引越し業者を選ぶポイントになってくるのです。

これらの情報をチェックしていくと、最終的に自分が目指している引越し業者がどのような物であり、その価格の枠に入っている業者を選ぶ事になります。

大手の業者で値下げ交渉に応じないことがあるのですが、その時はその引越し業者なりのポリシーがあるのです。そこまで値下げをしてまで仕事を受けなくても質の良い仕事をずっと提供していくことが大事だと思っているのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月 4日

flepdoe (11:11)

カテゴリ:引越しについて

« 引越しはなりふり構わずやるものではない | ホーム | 後悔しないように慎重に業者を選ぶ »

このページの先頭へ

エステの選び方