引越しを考え中です

34f38538a15d88bcfed36e723827cc9b_s.jpg

寂しいお話になりますが、引っ越しを考えてしまいます。家に居ては自分にとって良くないと厳しい判断をするからです。家とは、つまり実家です。このっまでは私の将来もダメになりかねません。過去に一人暮らしとかやったこと有るけれど、実家に逃げて来てしまったような私です。
そんな私でも、再度チャレンジすべきです。安倍総理が初期は駄目だったものの、二度目にはとりあえずの形を残したかのような、そういったイメージです。
安倍総理の任務や実績を私の引越しに例えるなんて、例えとして伝わりづらいのかもしれませんが、これもアイデアです。日記なんて、自分の為の物です。周囲に自分の事を知らせたくて書く日記も有れば、違った目線のブログもアリなのです。
私に似合う引っ越し先って、一体どこだろうと考えます。収入に見合う生活。身の丈に合う日常を手に入れねばなりません。10年前だったら、ある程度好きな所に引っ越せる安定感が有ったけれど、私はそのチャンスを自ら手放しました。
とりあえず今は自分の年齢を考えたり、パートナーの出産をいつごろに計画すべきか等、今しかできない事や順序を間違えぬように生きねばなりません。
学生のようにフラフラと出来るならば、海が近い場所に住みたいです。釣りがメインの生活です。魚が釣れるまで帰らないような、のほほんとした住まい環境を手に入れることが夢のようです。
現実は厳しいです。思うような日常を得られません。
静岡、山梨、長野、群馬、新潟、山形、京都、岐阜。この中でどこに引っ越したいかと、そんな究極の選択が有ったら、今の私ならば静岡県を選ぶのです。静岡と言っても東西に広いです。願いがかなうならば、美しい富士を望める所に引っ越したいのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月16日

flepdoe (14:30)

カテゴリ:引越しについて

« 必要のないものは処分する | ホーム | 荷造り、もっと簡単にできないかしら »

このページの先頭へ

エステの選び方